2012年3月7日水曜日

ツマミ

新規でのオーダー方のお荷物と共に入れております この小冊子ですが、決してこれを見て會津へきて欲しいという意味ではないのです。私共が住んでおりますこの會津へまだ来た事がない方へ會津の良さを知ってほしいからです。まだまだ沢山知って欲しい會津の良い所はあるけど、少しでもこの土地の事を解ってこの地で生まれたお酒を呑んでいただけたらもっと美味しくなるのではないかと。何度も行ってるよ!という方にはこの土地を思い出して呑んでいただけたらまた違う味わいが楽しめるのではないかと。

私も違う土地へ行って、美味しかったなぁと思い出しお取り寄せして食べても…あれ?あの時とちょっと違うかな…なんて事があったりします。きっとその土地で味わったのはその土地を歩いて、知って、触れ合って全部が混ざって感動する位の味わいだったのかもしれません。
ワクワクと素敵な思い出をツマミに是非 呑んでみてください。きっと違う味わい方が出来ると思います。