2010年7月10日土曜日

リセットアイテム

最近、ハマっているアロマオイルです。心と身体の中
枢 7つのチャクラを整えてくれるというアロマオイ
ル。1つ1つ香りが違います。この香りはちょっと好
きじゃないなぁ、、、なんて思っていたら!突然、そ
の香りに心が落ち着いたり‼不思議なんですが‼

その日に選んたアロマを焚いて瞑想。無になる事は難
しいけど 深く長い呼吸で嫌な気持ちもリセット。
で、また明日 笑顔で一日を過ごせるように。

忙しいが口癖になっている方や気分が落ち込んでいる
時、焦ってしまう時にほんの少しの時間でいいので好
きな香りと深い呼吸で心が落ち着きます。

是非、試してみてください。

日々、笑顔で過ごせるように。今日も沢山の人、自
然、物、事、全てに有り難う。合掌。