2010年6月11日金曜日

cafe savai~dub masala













cafe savaiさんのイベントへ行ってきました。ベリーダンスを観るのは2回目でしたがやっぱり綺麗でした。表情、指先、つま先、衣装...本当に綺麗でした。サラーム海上さんの音楽とtanishqさんのベリーダンス、savaiさんの素敵な空間、まるで異国にいるのかとおもえるほど....。

小さくてささやかなお菓子教室「こととい」さんのロールケーキのタワーも素敵!!!

素敵!が沢山 詰まった素敵な夜でした。

歩いて3分の距離でこんな感動を与えてくれたsavaiさんに感謝!!!!!


やっぱり、savaiさんのチャイは美味しいんだよなぁ...飲めるんだよなぁ...

今日の一曲