2012年3月1日木曜日

宝石

ある日の日曜日の会津の雪景色です。

沢山のお金を使って贅沢した訳でも無いのに、心が満たされた休日でした。
久々に盆地の外に出てみたら美しい雪景色が目に飛び込んできた。足跡が無い雪景色は本当に美しかった。食いしん坊の私は雪が生クリームの様に見えてきて ワクワクしてしまった(笑)

温泉に浸かってリフレッシュして帰る車から見える會津盆地の景色。何故かホッとする。私はやっぱりこの地が好きなんだと改めて実感しました。

心の宝石を頂いたそんな休日。

贅沢な時間を過ごしました。

一瞬 一瞬を大事に心を落ち着かせて、真剣に向き合って、真面目に遊んで、明日また笑顔で過ごせるように…。
そんなこんなでもう3月も會津のお酒を呑んで笑顔が増える様に気合いを入れて頑張ります‼