2011年12月12日月曜日

がんばれ がんばれ

12月の声をきくと何だかとても忙しい日々ですね。
この一年を振り返ると悲しくて不安な日々を過ごしていたなと思います。震災直後は全てが怖くて、希望も見出せない状態でしたが沢山のあたたかい声のおかげで笑顔が増えていきました。本当に本当に感謝しております。しかし福島で今年起こったこの事は決して忘れてはいけない、風化させてはいけない事です。こんなに辛く切なく苦しい事はないです。

そんな日々の中でもしっかりと前を向いて自分の道を一歩 一歩 目標に向かって歩んでいる若者がこの會津にいる事。見習って私も卸して頂いている全ての商品を大事に送り出し、ここ會津の風景を思い出し笑顔でのんでもらえるような店にしていきたいと思っております。

12月の忙しない中で聴くとホッとする曲。

http://www.youtube.com/watch?v=FBMRt84o2Iw&feature=youtube_gdata_player


♪kazue♪