2011年3月22日火曜日

會津の春

21日にやって来ました!春の使者!去年は会えなくて
残念だったけど、今年は会えた喜びが2倍、3倍になり
ました!
やっぱり 会津の春はこれから始まらないとね!

いろんな情報が飛び交っていて 混乱している世の
中。汗水流してがんばっている、寒い中で暖も取れず
に頑張っている事だけは忘れないでいて欲しい。
ちなみにいつもラジオ福島さんの放送に元気をもらってます!!!
安心できる内容を発信してますよ!前向きになれます!!!
心配な方、是非聴いてみて下さい!!

私達、会津でも節電、節水、節ガソリン、節灯油しな
がら復興して行こうと頑張っている人たちがたくさん
います。みんなの笑顔がとても輝いています。さす
が!東北!強い‼

こんな中でも来店してくださる方に少しでも笑みがこ
ぼれる様に前以上に明るく笑顔で接したいと思いま
す!愚痴でも何でもいいに来てください!みんなの顔
が見れるだけで元気になりますから!

會津パワー‼で頑張らなきゃね!