2010年7月27日火曜日

ラジウム玉子

お客様から頂いたラジウム玉子!
包装紙から中身まで私のタイプです!
玉子を包んでいる紙を開けるのが楽しい‼しかも、お
いしい!!!

小さな頃、ラジウム玉子を包んている紙を大事にとっ
て置いた記憶があります。懐かしい気分に浸り しば
らく眺めてしまいました。とっても平和な一時をあり
がとうございました。Kさん いつも本当にありがとう
ございます。

今日も暑くハードな一日でしたがこんな素敵なプレゼ
ントで気分も上がりました。本当に嬉しかったです!
いつもより笑顔が増えた日でした。

と、偶然なんですが店の前を通ってた人達の会話が聞
こえて、、、「良い事があったら 人に分けてやらな
いと運が逃げるんだよ」って!なんというタイミング
なんでしょう!笑顔が増えた分、また誰かを笑顔にさ
せてという連鎖反応でみんながどんどん優しい気分に
なれるようにしていけたら 争い事も少なくなるか
な?なんて思いました。

笑顔をもらったり、勉強させられたりという良い一日
でした。