2012年10月4日木曜日

大好きな夏も終わり、すっかり秋の風となった會津です。
楽しかった夏祭り…。今年はいろんな事を学んだ祭りでした。そして、いろんな人と出会いました。喜多方の祭りに関わる全ての人達に心からありがとうという気持ちでいっぱいです。

今はもう秋、大好きな祭りも終わっちゃってなんだかとっても寂しくなってしまい、いろんな植物から元気をもらっております。

街の香りや季節の草花の季節の移り変わり。急いでる足を少し止めてみると少し優しい気持ちになれます。

今日、歩いて10分のお花屋さん conohaさんで見つけ、思わず連れて帰りたくなった姫リンゴ。

10月はこの子達が一緒にお店番します。
美味しい秋のお酒達もお待ちしております!