2011年5月10日火曜日

御礼

今年のゴールデンウィーク、、、。もう會津に来てくれる人がいないので
はないかと半ばあきらめておりましたが、、、。有難いことに沢山の観光
客で賑わいました。こんなに嬉しい事はないです。沢山の人に支えられて
生きていることを実感しました。こんな時だからこそ會津に行かなきゃと
いってくださる方が多いことに涙がでました。本当にありがとうございま
す。インターネットでの注文にも毎日 励まされております。本当
に日々 感謝です。

そして、当たり前のことがホッとする毎日です。鳥の声、時季がくれば咲
くお花達、流れる水の音。自然の営みが何よりも心を穏やかにしてくれま
す。
これ以上、地球を破壊しちゃいけない。きれいにして行かなきゃと思いま
す。人間が汚してしまったんだから。住まさせて頂いていることに日々
感謝。