2011年3月15日火曜日

頑張ろうニッポン‼

この度の地震で日本中が大パニックになりました。
まだまだ心が休まる時間がない日々です。そんな中で
のメールや電話,御来店に助けられております。あり
がとうございます。

きっと今が見直す時期なんだと思います。私もそうで
すが余りにも便利さを求め過ぎた代償なんだろう。裕
福になり過ぎたんだと思う。
あらゆる物に感謝出来なくなってしまったのから 神
様は怒っちゃったのかな?と思います。
もっともっとあらゆることに感謝していかなければと
思います。

今できる事は共存し合う事だと思います。

私達も節電、節水しながら頑張っていきたいと思いま
す。
なので店の中はいつもよりも暗いですが 皆様の笑顔
が増えるように店は営業しております!

笑顔‼感謝‼精進‼

頑張ろうニッポン‼