2010年11月30日火曜日

今日はみぞれ混じりの雨の日でした。猪苗代は雪でしたよ〜と言うお客様がい
て ビックリしていたら、、、裏の亀井鮨さんに来たお客様の車には今盛りと雪が
積もっていて、またまたビックリしました。裏磐梯は雪で真っ白だったみたいで
す。そのお客様の車の屋根からちょっと雪を拝借して写真に納めました。小さい
雪だるまを作ってみたり眺めたりして少し童心にかえれた僅かな時間が大切で楽
しく思えました。今年は大きな、大きな雪だるまやかまくらをつくってみようか
なぁ。でも、寒いのは大の苦手なんです。
明日もさむいみたいなので、皆様 風邪などひかないよう 暖かくしておやすみく
ださいね。