2010年11月17日水曜日

これからの季節

秋も深まり新酒が出始めると梱包に追われる季節になります。
毎日 新聞や段ボールに油分、水分を吸い取られて指先が目も当て
られないくらいガサガサになり、最悪な事に爪まで割れてしまいます。新
聞や段ボールで手を傷つけてしまい お風呂に入るとヒリヒリなん
て日々です。
今年は早くから保湿とマニキュアで保護しております。
忙しくてイライラしている時にマニキュアの色でちょっとイライラが吹っ
飛んじゃう事を発見しました。

梱包作業、辛い事もいっぱいあるけど1つ1つ心を込めて、、、、沢山あ
る酒屋の中から植木屋を選んでくれてありがとうと言う気持ちも入れて梱
包しております。

本当にありがたいことです。

今日も疲れたのでこの曲を聴いて眠ります。明日も頑張れるように。