2010年9月2日木曜日

SHOPCARD

きっかけはフランス菓子教室の先生、こととい の福
島さんでした。
あるイベントで植木屋も紹介します!とのことでした
が、、、
気付いたら、、、うちはSHOPCARDがないんですよ
ね、、、
その時は焦ってめちゃくちゃな物を作りました、、、

という訳でコツコツと作り始めたSHOPCARDです。


大きさも文字も色もみんなバラバラだけど、一枚一枚
に愛情を込めて作りました。
気取らなくてもカッコつけなくてもいいんです。お店
で売っている日本酒達がカッコ良いから!作り手達の
カッコ良さ、味、全部がカッコ良い‼
売り手である私達は愛情を込めて売りたい。そんな気
持ちから一枚、一枚を心を込めて作りたかったんで
す。

手間も暇もかかりますがそんなアナログな所も大事な
私のこだわりです。