2010年8月20日金曜日

楽しさ

今年の夏はお店のエアコンなしで過ごしました。その
分 少しの楽しみができました。お店の戸を取り払い
開放感タップリだったので いろんなお客様に御来店
いただきました。何よりも素敵なお客様はクロアゲ
ハ!黒くて綺麗な蝶々でした。蝶々、、、苦手なんで
すが、、、でも、綺麗だったので見惚れたり、逃げ
回ったり。
蝉やトンボもいらっしゃいました。虫捕り網まで出動
し素手で触らないようにお見送りしました。

忙しい中で蚊取り線香が何処まで燃えたか見るのも楽
しみの1つ。ちょっとした息抜き時間です。

暑いけど楽しい事が見つかりました。何気ない事だけ
どそんな事が楽しめております。

まだまだ残暑が続きそうです!皆様、どうぞ御自愛く
ださいませ‼