2010年4月30日金曜日

ウマイッッ!

よく おつまみはありませんか?って 声が多かったん
ですが...

何かないかなぁ...。

って ずっと考えてました。売るなら
美味しくて安心してオススメできるおつまみ。

ありました!ありました!近くに‼
cafe savaiさんのピ.ク.ル.ス‼

作り手が見えて、安心して、美味しい!
先日も家族みんなでつまんでいたら あっという間に
なくなりました。やみつきになる‼

余ったピクルスでタルタルソースをつくるのも美味し
いよ!と教えてもらいました。

実はジャムも美味しい!savaiさん!
私はフルーツヨーグルトにかけてたべるのが習慣に
なってます。

実は私、牛乳が苦手。今日は牛乳にジャムをいれてイ
チゴミルクにチャレンジ!
牛乳も苦手、シナモンも苦手なはずの私。savaiさんの
チャイは飲めるんです。

本当に美味しいものが沢山つまった 會津のスパイス
処。苦手なものも好きにさせてくれるスパイスも入っ
てるのかな?