政治家、先生、医師、大きな会社の社長、常連さん。
お店に来て下さる お客様には常に平等に接客した
い。依怙贔屓はしたくない。
一人、一本と決まりの予約なのに権力をつかって沢
山 予約する人。ズル賢い人。文句や嫌味ばかり言う
人。勘違いの優しさ。ポイ捨てする人。
数えればきりがないくらい嫌な思いが沢山ある。
笑えないくらい苛つく日もある。
でも、良識をもったお客様からは
たくさん学ばさせてもらってます!
私がお客さんの立場になったら こんな素敵なお客さ
んになろう!って‼
そして、勘違いの常連さんにだけはなりたくないと常
に思う。
なーんか、嫌なことが多過ぎ!って思っていたら‼当
たった‼
悪い事ばかりじゃない!
こんな小さな事でも素直に嬉しい!