2010年4月19日月曜日

平等

政治家、先生、医師、大きな会社の社長、常連さん。
お店に来て下さる お客様には常に平等に接客した
い。依怙贔屓はしたくない。

一人、一本と決まりの予約なのに権力をつかって沢
山 予約する人。ズル賢い人。文句や嫌味ばかり言う
人。勘違いの優しさ。ポイ捨てする人。
数えればきりがないくらい嫌な思いが沢山ある。

笑えないくらい苛つく日もある。

でも、良識をもったお客様からは
たくさん学ばさせてもらってます!
私がお客さんの立場になったら こんな素敵なお客さ
んになろう!って‼

そして、勘違いの常連さんにだけはなりたくないと常
に思う。

なーんか、嫌なことが多過ぎ!って思っていたら‼当
たった‼

悪い事ばかりじゃない!

こんな小さな事でも素直に嬉しい!