2010年2月11日木曜日

旅人

去年、自転車を買った。風を切って びゅんびゅん走る。最高に気持ちよくて、車を運転している時には 見えなかったモノがたくさん見えた。そして、仕事が終わるとウォーキングしてました(笑)またまた、自転車に乗ってる時より たくさんのモノを発見!
楽しくてしかたなかった。空気や知ってるようで、知らなかった街の様子。昨日は蕾だったのに今日は咲きはじめた!とか季節の移り変わり。
今は全部 おあずけ!雪だからねぇ〜。
たがら、思うのか スナフキンになりたいっっっ って。まだまだ修行が足りないから無理みたいだね!って言われそうだが。
早く暖かい日がこないかなぁ!
でも、いつかスナフキンみたい人になってやる!